DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)コーチング


DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは、ダイレクト・マーケティング(直接販売)の要素に、広告宣伝やインターネットサイトなどを通して、直接的なレスポンス(反応:問い合わせや注文など)を受け取ること、つまり結果(=売上)にフォーカスした要素を加えた手法のことです。

かけた広告費に対する効果がきちんと計測できますし、プロセスの改善も簡単です。そのため、テストを繰り返すことで費用対効果を高め続けることができます。商品を売るなら最も効率的なマーケティングの手法と呼ばれています。

DRMはコピーライターにとって切っても切れない関係です。
これを理解していないと、セールスコピーで集客をすることはできません。

あなたも今までDRMなどたくさん勉強し、会社に取り入れようと頑張ってきたと思います。でも、社長であるあなたはなかなか社員に教える時間を取れなかったり、せっかく教えても社員が理解してくれなかったり、、、

あなたが時間を作るだけでも大変なのに、さらに社員が理解してくれなかったら、、、
もう目も当てられませんよね?

それならば、いっそDRMのプロにコーチングを任せてみませんか?
今まで私が使ってきたノウハウやクライアントに導入してきた経験を基に、あなたの会社にDRMを浸透させます。

もちろん、このプログラムはあなたの会社に合わせてカスタマイズした内容でコーチングします。
これならあなたが時間を作り社員に教える必要もなく、あなたは自社の仕事に集中できますよね?

また、このプログラムには社員育成の助成金を使うこともできます。

助成金を使えば、このプログラムにかかるお金を全て助成金で賄うことができます。
ご希望があれば、助成金の申請に関しては代行してくれる社労士をご紹介いたします。
詳しく知りたい方はお問合せ下さい。

DRM導入支援に関して詳しくは→こちら

お客様のお声

 
 

 
 
 
 

 

実際のコーチングの様子

 
 ​​​​​​
 

PAGE TOP